› 風磨堂の戯言 › 敵は我なり

2009年02月28日

敵は我なり

今日は昨日に続き確定申告の準備をしようと思っていたのに、一切やれなかった、というより、やらなかった
この不甲斐無さ、どうしたものか。
本当に切羽詰まらないと動かない自分にホトホト愛想が尽きました。
とゆう事で、明日からは一新、ストイックな風磨堂に変身します。
って、昨日の夜も思っていたな・・・・こうして日々は過ぎていくのである。

感謝



この記事へのコメント
おはようございます!風磨堂さんも切羽詰まらないととやらないタイプなんですねwなにか親近感がわきます。自分もそうなんですよ。今も先月の溜まりに溜まった雑務をかたずけてます。そう、毎日コツコツとやればこんな大変なことしなくても済むのに。


PS組合の会合?楽しみにしてますw
Posted by モータース二代目 at 2009年03月01日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敵は我なり
    コメント(1)